THE JOKER DIARIES

The joker Diaries

The joker Diaries

Blog Article

Art the Clown, Pennywise, and Killer Klowns are only some of the comical creatures that ship shivers down our spines. Check out the most terrifying clowns to grace the display.

ポストプロダクションスーパーバイザー:大屋哲男(ピクチャーエレメント)

列車事故の現場付近でこそ泥をしていた男。真木の遺体からマッチと財布を盗み出していた。そのことでヴォルフから詰問を受けた末に、列車事故を起こした犯人として偽造されゲシュタポに送られる。

トムソンによれば “サイン嫌い” のブラントは、支払いの時になると必ず『死んだふり』をして免れていたという。もしかするとあの日パーカーを見かけた彼は、悪戯心からわざと昼間の件を蒸し返して喧嘩をふっかけ、ゴムボールを使って『死んだふり』をし、逃げ出したパーカーが後で戻って来ると消えていた遺体に動揺し慌てふためく姿を柱の陰から眺めてからかってやろうと企んだ。しかし当の彼はなかなか戻って来ず、入れ代わりにやって来たジュリアに自身の存在を悟られないためか、はたまた共犯を持ちかけたかったかで腕を掴むも彼女は恐怖から咄嗟に振り払ってしまい、ブラントは転落死してしまったのではないか?そこまで考えたキャンベルは同時に、あの仮説が本当に自分が思いついたものだったのか疑問を持つ。領事館付武官とはいえ無能に等しい自分があそこまで考えつくなど到底ありえない。まるで誰かに答えを誘導されたようだ。その時脳内に浮かんだのはあのバーテンダーとの会話だった。さらに自分がカクテルを試飲した時の意見、「シンガポール・スリング」という名前、グラスを磨いていた時の動作などが尽く今回の仮説と一致していることに気が付き、最早顔を思い出せないあのバーテンダーが実はD機関のスパイで、あの時パーカーが話していたことは全て本当のことであり、彼を排除するために自分は利用されたのではないかとキャンベルは疑念を抱く。しかし、釈放されたジュリアの姿を見た途端キャンベルは何もかもがどうでも良くなった。彼女を守るためならば何度でも真実に蓋をし、その結果としてこの楽園を失うことになっても構わないと、キャンベルは真っ先に自分の胸に飛び込んで来た恋人を抱きしめながら心に誓うのだった。

The next day, a youthful inmate ways Arthur and begins telling a joke right before repeatedly stabbing Arthur during the abdomen. As Arthur bleeds to death, his assailant carves a smile on his possess encounter whilst laughing hysterically.

アニメではジャンではなく彼女が対独協力者(コラボ)のスパイであり、その理由も自身と家族を守るためであった。

結城は他の訓練生たちに事件の調査を指示し、飛崎にはシュナイダーの恋人だった野上百合子の調査を指示した。シュナイダーが殺害された日の百合子のアリバイは完璧だったため、飛崎は結城の指示を不審に思った。しかし、百合子の供述に矛盾があることに気付いた飛崎が詳しく調査を進めた結果、シュナイダーを殺害したのは百合子だったことを突き止めた。彼女はシュナイダーが親友の安原ミヨコと浮気していたことに怒り殺害したと自供した。

: joker game ロンドン駐在の新米外交官。セックス・スパイに籠絡され、伊沢に関する極秘情報を話してしまうが、それらは全て結城があらかじめ流しておいたものだった。

In contrast to quite a few musicals that have actors sing alongside to the pre-recorded monitor, Phoenix and Gaga executed the musical quantities live, accompanied by a piano participant who executed off-digital camera keeping up with whatever tempo they recognized.

深夜、総領事公邸の書斎に潜入した蒲生は隠し金庫からグラハムの日誌を見つけ出すが、グラハムが過去に行った犯罪行為の記録こそ書かれているが、爆弾テロに関する記述は一切なかった。これ以上の証拠は見付けられないと判断した蒲生は書斎を出ようとするが、結城の「完全な調査はない」という言葉を思い出し、それをきっかけにテロ計画の全容を明らかにした。爆弾テロの首謀者は総領事館に務める中国人たちであり、グラハムは情報の運び屋として知らずに利用されていただけだった。

ちなみに『ミスタ・ネモ』という名は、顕子が仮名として付けた呼び名である。

Courtroom Antics: Choose Rothwax especially desires to avoid the courtroom to become a "circus", but that still would not prevent Arthur to stand for himself in his trial.

アニメでは対独協力者(コラボ)のスパイではなく、身柄もアラン達に引き渡されていないが、マリーを愛しており彼女のために小型拳銃で島野を殴打した。

エニグマ暗号解読のために「庭仕事(ガーデニング)」という無防備な作戦をたてて多くの犠牲者を出し、そのことで反感を買って諜報機関を追い出され、整形してジェフリー・モーガンという名の貿易会社社長という偽装経歴を使って《朱鷺丸》に乗船し、新たな肩書きを求めて日本に降り立とうとしていた。だが、直後『ケルベロス』によって毒殺されてしまう。

Report this page